2011年04月09日

サンライズクルセイドってどんなゲームなのか?

友達から「サンライズクルセイドってやってる?」って聞かれたんですが、「これって何?」って思って、いろいろ調べてるんです。

どうやら、サンライズで製作の主にロボットアニメをトレーディングカードゲームに登場させたものが、サンライズクルセイドなんですよね。

このカードゲームを使用しての対戦ルールってのもサイトで読んでるんですが、なかなか覚えられないので、友達と対戦したいってなっても、難しいかな?

その友達がbigwebっていうお店でこのサンライズクルセイドを買ったと言っていたので、今度のぞいてみようかなと思ってます。


posted by サンライズクルセイド at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

